hartfield diary

日々の暮らしとハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サルールパンツ100 :: 2015/02/10(Tue)

またまたサルールパンツ作りました。
簡単!脱ぎやすい!可愛い!お気に入りのパターンです。
生地はRick Rackさんの裏起毛。暖かそうです。
この生地、まだ有るので130の娘のパンツを作ろうとパターンを探してます。
おすすめありますか??(笑)

IMG_7304.jpg
  1. ハンドメイド 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

レイヤードトレーナー130 :: 2015/02/04(Wed)

レイヤードトレーナ130を作りました。
MANALOLEさんのかっちょいい厚みがある裏毛。
これもっと買っておくんだった。

IMG_7323.jpg

IMG_7325.jpg
リブも黒づくめだけどレイヤード部分のボーダーとポケットの花柄が効いてます。
(色がとんじゃって伝わりませんが・・・)

これに↓のチュールスカートにボルドーのタイツにブーツでお出かけコーデの完成です★
  1. ハンドメイド 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ショートパンツ140 :: 2015/02/04(Wed)

Rick Rackのショートパンツを作りました。
生地もRick Rackさん。ボアボーダー。とても暖かそうです。ふわふわ~

IMG_7298.jpg


  1. ハンドメイド 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

息子の保育園服 :: 2015/02/01(Sun)

息子の保育園服を作りました。
まずはRick RackさんのTシャツ。シンプルで使いやすいです。

IMG_7110.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_7104.jpg
続いてはプチオペさんのサルールパンツ。
何枚作った?かなーり量産しています。脱ぎやすいしはきやすいし絶妙なライン。
  1. ハンドメイド 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チュールスカート :: 2015/02/01(Sun)

C&Sさんのチュールスカート作りました。

IMG_7276.jpg

裁断してしばらく寝かせてあり・・・当時長いだろうからと長さを短く補正したおかげで膝丈のチュールスカートになってしまいました。

IMG_7286.jpg
たくさんはいてほしいです。(汚れちゃうから学校にははいて行きたくないようです)笑
  1. ハンドメイド 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
